SEO講演会

みなさんお盆はどうすごされましたか?
私は久々にスロットを打ちに行ってボコボコにされて帰ってきました。
ミリオンゴッドもう結構です。


そんな話はさておき、なんと講演の依頼が。
お題は「インターネット」です。
色んな会社のお偉いさんが集まるらしいです。
私は背伸びをしないタイプなので緊張とは縁がありません。


こんな話もさておき、パンダアップデートが英語以外の言語にも展開されたみたいですね。

日本語・韓国語・中国語だけが、まだなのかな。

翻訳ページで変換しても文章おかしいですもんね。

まだまだ、しっかり改良してもらわないと。

改良してるんだから、近い内に日本語にも展開されるでしょう。
と言うかして下さい。お願いします。