2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SEOページランク

昨日何かが起こりそうと書きましたが、起こりましたね!!!!!!! 今日サイトのページランクがガラッとかわっています。 ここまで大幅な変更は年に1回程あります。 私の所はかなりページランク上がりました!ページランクが全くなかったサイトも今は平均…

SEOアフィリエイト

最近はサイトの上下移動が結構ある。こういう時は何かが変わる前兆ぽいです。 細かい所も見逃さず、いきましょう! どこかが下がれば必ずどこかが上がる! この機会に一気に上位目指しましょう!

SEOサーバー

私の所はドメイン毎にクローラーのきた数がわかるので、発覚したのですが某海外レンタルサーバーは多分IPでグーグルに嫌われてる。ドメインを多く持っている人は使ってる人が多いと思います。 あくまでも個人的な見解ですが、アメリカのサーバーなので、パン…

SEOエラーリンク

昨日はやっぱり朝までかかりました・・・んで、最近ちょっと気になっていた事。今まで某海外レンタルサーバーに置いてあるドメインはグーグルのクローラー(YAHOOやGOOは変わらないけど)の周りが少し悪かったのですが、他サーバーに移してからいきなり標準…

SEOサーバー

昨日の夜から某海外レンタルサーバーの調子が悪い。どうやら、攻撃を喰らってサーバーが落ちてる?みたいです。 もし、某海外レンタルサーバーを使われている方がいるなら一度チェックした方がいいでしょう。いつ復旧するかもわからないので、ドメインを移動…

SEOパンダアップデート

SEO

以前パンダアップデートで私のサイトも少し影響があったと書きましたが、パンダアップデートまだ日本に来ていませんでした。笑うしかない。。。ただ、アルゴリズムが変わったのは確かです。 そっちの影響だったみたいです。

SEOドメイン

今回は最近たまに見るようになった日本語ドメインについてですが、必要なしと、いう結果に落ち着きました。理由は、日本語はプログラムが使えない。これだけで、使う気がおきません。私もいくつか日本語ドメインをとって、上がり具合を見ましたが、変わりま…