SEOエラーリンク

昨日はやっぱり朝までかかりました・・・

んで、最近ちょっと気になっていた事。

今まで某海外レンタルサーバーに置いてあるドメインはグーグルのクローラー(YAHOOやGOOは変わらないけど)の周りが少し悪かったのですが、他サーバーに移してからいきなり標準に戻った!やっぱりアクセスがある良ドメインにはクローラーがよく来る。
クローラーがよく来るドメインは更新したら反応がはやい。
海外サーバーというかSEOの為にあるサーバーにはグーグルは既に手をうっているのか!?

どうなんでしょうかね?

後、エラーリンクに関してなんですが、最近物凄くマイナス評価されてる気がします。まあ、元々あってはいけない物なんですがね。

この機会に一度サイトの見直しをしてみてわ。