SEO

SEOアフィリエイトのネット情報は本当にウソが多くてびっくりしました。

普通の主婦が1か月で100万円を稼ぐ!

半分本当で半分ウソです。

まず、下準備に1か月、検索上位に持って行くのに1か月、さらに商品が売れたとして、お金がもらえるのが1か月後。

絶対に3か月はかかります。

それに、かなりうまくいって3か月後に10万円の売上げぐらいでしょう。
もちろんその10万円から経費がひかれます。

これがウソの半分の部分です。

ここからが本当の半分の部分。


プロとしてSEOアフィリエイトをやっていくなら、1か月で100万は余裕です。

てか、会社おこしたら100万の売り上げではとてもやっていけない。

勉強すれば誰にでもチャンスはあります。

ただ、簡単ではないし、大変ですよ。

月100万稼ぐのを甘く見ない方がいい。


このブログを始めたきかっけは、情報交換がしたい!
それと、真面目にSEOアフィリエイトをしたい人を応援したい!

私の方もこれからどんどんお役に立てる様な事を書いていくのでよろしくお願いします。

情報が命の世界なので、、お互い情報を交換しましょう!