SEO対策サイト

みなさん色んなサイトを見た事あると思うのですが、検索上位にきてるサイトの約80%以上はSEO対策をしたサイト構成になっているのをご存じですか?

まあ、膨大な被リンクやページ数で補っているサイトもありますが・・・

あれは、真似したくても出来ないですからね【笑】

検索上位で被リンクやページ数が少ないのに、検索上位に来ているサイトは100%SEO対策済みのサイト構成です。

知っている人から見ればすぐわかりますよね。

ネットでいくらでも、SEO対策済みのサイトが売っていたりしますが、正直微妙です^^;中途半端に対策しているのが多いですね。
実際あれで検索上位にくるとは思えません。

みなさん騙されて買わないようにしましょう!

私はSEO対策をしたサイトの骨組みをプログラムで組んであるので、非常に楽です。

みなさんプログラムは絶対に勉強しましょう!

タイトル1個
ワードを4個
分章を2行

で、普通にボリュームがあるサイトが1サイト5分程で完成します。

なので、1日50サイトは余裕で作れます。

これが以前話したフレッシュ効果を利用するとGW中に約500サイトは上げれます。

検索上位に1サイト来ると1日でどれだけの売り上げがたつかはプロならわかるはず。何を紹介しているサイトにもよりますが、GW期間中なら1サイト1万は固いです。

普段は検索上位を維持をする作業で、プログラムがあれば、土日祝にはフレッシュ効果を利用して大量のサイトを検索上位に上げるなんて事もできます。

どうせサイトを作るならSEO対策済みサイトを作りましょう。
プログラムを勉強しましょう。