SEO被リンク


SEO対策で重要な被リンクはみなさんどうしてます?

ただ、付ければいいって物でもないので結構大変ですよね〜。

むやみに付けても効果はないし、上質な被リンク確保はアフィリエーターにとって非常に重要な問題です。

上質な被リンクとはページランクが高いサイトの事なんですが、探すのはとても面倒・・・

今回はお手軽に上質な被リンクを付けるサイトの紹介です。

それは

ブックマークです。

YAHOO・バザール・HATENA・これ以外にも色々あります。

これは絶対に登録しましょう。

やってる人は多いでしょうけど、かなり面倒・・・

私はクリック3回で、自動で20サイト程登録できるツールを作りました!

1サイト1時間かかっていた作業が今は5分程度で終わります。

これも、20でも100でも増やせます。

以前言っていたプログラムです。

何度も言いますがプログラムが出来ると、作業効率が全然違います。

1日かかる作業をクリック1つで自動で3時間で終わります。

しかも自動で作業をさしている間に違う作業ができます。

私も以前は色んなサイトでツールを買っていましたが、気に入るツールはなくプログラムを勉強して自分で作ってみました。

もう1度言います

プログラム勉強しましょう。アフィリエイトで稼ごうと思ったらプログラムは必須です。