SEO広告管理

そういや最近ドメインの数も1000を超えてきて広告管理がめんどくさい!
って事でプログラムを組んで広告管理をやっております。

アフィリエーターならわかると思いますが、結構大変ですよね。

もちろん手で変えるメリットはあって私は今まで手で変えていました。

しかし、1000超えるともう無理!!!!

今はクリック数回で全ドメインの広告が変わります。
昔は1日作業だったのが、今は5分程度・・・

かなり楽になりましたw

こういう商材って売ってないんですよねー。

商材扱っている業者はドメイン数もあんまり持ってないだろうし、多分掲載広告を変えるなんて事もやった事がないはず。

やっぱ手を抜ける所は抜かないと!