SEOツール

今日はブログ更新が多くなっちゃいました。

自分のブログの上がり具合を見てたら、便利なツールを無料でダウンロードできるサイトを発見したので、紹介しておきますね。

これは、私も同じ様なプログラムを組んで作っているのですがこれは便利ですよ。

ZEROJさんという方のブログです。

http://ameblo.jp/zeroj/theme-10036220517.html


私も落として利用しましたので、安全です。


内容は勝手にブックマークに登録しにいってくれるツールです。

ただ、お試し版なので、4サイトだけですが。

それでも全然使えます。このレベルで1万とかで売っているサイトもありますからねー。

こういうツールは、使用する前にログインではなくログアウトしないと、ツールがうまく回らない・・・
みたいな事もあったので、いじわるながらログイン状態からツールを回しましたが、見事対応済!よくわかってらっしゃる!

もちろん自分でプログラムが組めたら4個だけじゃなく無限に出来ます。私のはブックマーク以外にも色々50サイト程行きます。

同じドメインで50はスパムになるので注意しましょう。

この上位版が出る事があるならば、買って損はないでしょう。
ただし、プログラム自体は簡単なので、1万〜1万5千ぐらいが、妥当な値段だとはおもいますがね。

とにかく、SEOで食って行こうとしてる人は是非一度使った方がいいですよ。プログラムが組めると作業効率が全然違う事が肌でわかるいい機会だと思います。

久々にいいツールを紹介している人を見れました!